雑記

気まぐれになにか書いたりらくがき上げたりしてます.*閲覧ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡ここについて(各リンクもこちら)【https://lit.link/uxuooO】ヘッダーnot自作
[Show all]
気まぐれになにか書いたりらくがき上げたりしてます.*
閲覧ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

ここについて(各リンクもこちら)
https://lit.link/uxuooO

ヘッダーnot自作
なかなか

なかなか

絵を描くモチベが下がり気味で更新も1週間に1回とかになっちゃってます…( ᵕ ᵕ̩̩ )
一応、水面下では描いてるには描いてるのですけど、かんたんアナログで済ましちゃいまして…՞ ՞

筆は折ることはないのでそのうち回復すると思いたい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

らくがきは特に意味も関連性もないです笑

ARCHIVES