お久しぶりです(Ver1.5)
ご無沙汰してます。生きてます
半年近く更新できず、申し訳ございません…( ᵕ ᵕ̩̩ )
一応、かんたんらくがきですがTwitterには年末に描き納めの投稿はしていました(反応くださった方、ありがとうございました.*)が、なかなかこちらを更新できる程回復できず…。本当に申し訳ございません…。
半年ぶりくらいにこちらにログインしたのですが、全く更新できていない間にもちょこちょこ見てくださってた方がいらっしゃったようで申し訳なさと同時にありがたいな、と思いました。感謝です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
更新できていなかった理由は以前の記事に書かせていただいた通りです。
依然としてよくはなってはいないのですが、比較的落ち着いてきてはいまして、来月辺りからまた更新を再開しようかと考えております。
とはいえ、前のように更新できるわけでもないのですごくゆっくりになりますが、よかったらまた見てやってくださるとうれしいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"՞ ՞
waveboxにつきましても来月にお返事等させていただきます。昨年の11月中と書いたにも関わらず、そちらもできずにいて本当に申し訳ございません…。
また何卒ゆるゆるとよろしくお願いします…(*v.v)՞ ՞
(こちらのらくがきは過去に描いたものです。こちらに載せたことあった…かも?)
半年近く更新できず、申し訳ございません…( ᵕ ᵕ̩̩ )
一応、かんたんらくがきですがTwitterには年末に描き納めの投稿はしていました(反応くださった方、ありがとうございました.*)が、なかなかこちらを更新できる程回復できず…。本当に申し訳ございません…。
半年ぶりくらいにこちらにログインしたのですが、全く更新できていない間にもちょこちょこ見てくださってた方がいらっしゃったようで申し訳なさと同時にありがたいな、と思いました。感謝です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
更新できていなかった理由は以前の記事に書かせていただいた通りです。
依然としてよくはなってはいないのですが、比較的落ち着いてきてはいまして、来月辺りからまた更新を再開しようかと考えております。
とはいえ、前のように更新できるわけでもないのですごくゆっくりになりますが、よかったらまた見てやってくださるとうれしいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"՞ ՞
waveboxにつきましても来月にお返事等させていただきます。昨年の11月中と書いたにも関わらず、そちらもできずにいて本当に申し訳ございません…。
また何卒ゆるゆるとよろしくお願いします…(*v.v)՞ ՞
(こちらのらくがきは過去に描いたものです。こちらに載せたことあった…かも?)
