雑記

気まぐれになにか書いたりらくがき上げたりしてます.*閲覧ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡ここについて(各リンクもこちら)【https://lit.link/uxuooO】ヘッダーnot自作
[Show all]
気まぐれになにか書いたりらくがき上げたりしてます.*
閲覧ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

ここについて(各リンクもこちら)
https://lit.link/uxuooO

ヘッダーnot自作
本当は

本当は

この絵をデジタルに起こして色づけとかしようかなーなんて思っていたのですが、ちょっと難しかったので、アナログかんたんらくがきですが置いておきます₍ᐡ⊃ ̫ -。ᐡ₎
いつか簡単にでもデジタルに起こしたいですね՞ ՞

なかなかデジタルで絵を描くまでに回復できてないですが、体はまあまあ大丈夫ですദ്ദി՞•֊•՞)
最近はチョコがおいしい〜とかいってよく間食してるので元の食事量がそんなに多くなくて体重は変わらないんですけど、血糖値がちょっとこわいですね笑

急に寒くなってきたので皆さんご自愛くださいね( ՞‪ . ̫ . ՞ )՞ ՞

ARCHIVES