雑記

気まぐれになにか書いたりらくがき上げたりしてます.*閲覧ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡ここについて(各リンクもこちら)【https://lit.link/uxuooO】ヘッダーnot自作
[Show all]
気まぐれになにか書いたりらくがき上げたりしてます.*
閲覧ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

ここについて(各リンクもこちら)
https://lit.link/uxuooO

ヘッダーnot自作
最近

最近

健康のためにストレッチ教室に通っております。週1回1時間で格安でやってくださってるとこがありまして、引きこもりがちなのもあって軽めの運動と体がほぐれてなかなかいい感じです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

場所も比較的家から近いので通いやすいところもよくて無理なく続けられそうです.*

ストレッチは動画見ながらとかで家にいてもできるのですが、なかなか億劫になっちゃうのと忘れたりしてやらないので、そういう場所があるのはありがたいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ARCHIVES